2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月19日(火)

250守護ステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 :
LV 9 : AGI 極振り 19up
LV 10 - 14 :
LV 15 : MR 極振り 18up
LV 16 :
LV 17 : DEX 極振り 3up
LV 18 - 24 :
LV 25 : AGI 極振り 13up
LV 26 - 37 :
LV 38 : AGI * 17, DEF
LV 39 - 51 :
LV 52 : AGI 極振り 15up
LV 53 - 55 :
LV 56 : DEF 極振り 10up
LV 57 - 68 :
LV 69 - 70 : AGI 極振り 13up
LV 71 - 74 :
LV 75 : MR * 13, DEF
LV 76 - 88 :
LV 89 - 90 : AGI 極振り 13up
LV 91 - 96 :
LV 97 : DEF 極振り 16up
LV 98 - 107 :
LV 108 : AGI 極振り 9up
LV 109 - 115 :
LV 116 : MR 極振り 17up
LV 117 - 128 :
LV 129 : AGI 極振り 9up
LV 130 : AGI, DEF
LV 131 - 146 :
LV 147 - 148 : AGI 極振り 13up
LV 149 - 153 :
LV 154 : DEF 極振り 12up
LV 155 - 162 :
LV 163 : MR 極振り 16up
LV 164 - 177 :
LV 178 : MR 極振り 22up
LV 179 - 193 :
LV 194 : MR 極振り 21up
LV 195 - 203 :
LV 204 : DEF 極振り 16up
LV 205 - 221 :
LV 222 : MR * 20, DEF
LV 223 - 227 :
LV 228 : DEF 極振り 8up
LV 229 - 241 :
LV 242 : MR * 14, DEF
LV 243 - 249 :
LV 250 - 251 : DEF 極振り 12up
アナイス/守護精霊 Bonus: 125 / 250 Point: 2
LV:251 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 82 MR 145 DEX 255 AGI 248
22:08  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月25日(土)

お別れ会とカンストお祝いだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

かなり久しぶりの更新となったわけですが今回はお友達のお別れ会とようやく私のジョシュさんが無事にカンストできたのでちょとした報告です♪

まずはお友達のお別れ会からの1枚です♪
チルさんのお別れ会です><
まずは勇者の墓で集まっての1枚です^^

叫びで集まってくれた人達の挨拶と雑談タイムで楽しみましたよ(*´∀`*)

次はチルさんからのささやかなイベントとしてモンスター召喚カードで遊びに行ってきたんですよ^^
チルさんこれからも頑張ってね
こらからは学業に専念していろいろ大変だとは思いますがいい結果が出るように祈っていますので頑張ってくださいです!!

そして5/23(木)にようやくジョシュさんが265カンスト達成しました!!

レベルキャップ開放からもうそろそろ1年となりますがなんとか達成できてよかったです^^

そして夜にはクラメンさんからのサプライズイベントあってものすごく驚いたしとても嬉しかったので本当にありがとうございました♪

私が夜みんながいるときにレベル上げるよとは話していたんだけどその1.2時間くらいの間だったのかな?

着々と裏ではサプライス企画が進行していたようだったんですよね♪

最近はシオカン在住でたまり場には居なかったんだけど記念だからそこで上げようと思ってたんだけど

夜豹:クラ倉庫でやって見るかと誘われたんですよね。

知り合いはほとんどクラメンさんだし誘われたので行ってみたらコレだ!!
ほんとにみんなありがとうです♪

今日カンストしたのにその日のうちにIA作成してくれたなんてほんとにありがとうございました。

そのあとは恒例ので撮影会です♪
カンストお祝いSS撮影会だよ♪
このあとクラメンさんからのお祝いの叫びや一部の人達は贈り物までプレゼントまで貰ってしまい本当に感謝です^^

これかもHolly Rainみんなと一緒に楽しんでTW遊んで行きたいのでますますよろしくお願いしますね♪

今日の日記はここまでかなーですよ♪

また楽しい出来事が書けますようになのーですよ(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村ポチッとしてくれたら嬉しいです♪


09:36  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月20日(土)

守護イスさんPTでのオーディン戦♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

久しぶりのまたまた更新ですがとりあえず最近はなんとか4キャラ(ジョシュ、テチ、クロエ、守護アナイス)でシオカンハードまで無事に行けるようになりました><

なかなか難しいオーディン戦ですが今固定で行ってる守護イスさんPTだと安定して倒せるようになってきたのでこれから頑張っていきたいですね♪
守護さんPTでオーディンの倒し方
姫様横にに守護アナイスさんを一人を配置してサンクを貼りながら死んだ人立ちを蘇生しながらでかなり安定してクリアーできるようになりました♪

いつもだいあたいこの配置でまずはテチさんを蘇生させて次からオーディンの下側のメンバーも順次蘇生→攻撃の繰り返しでかなり安定してクリアーできましたね♪

このオーディン戦ですが毎回ボスを倒せるのでなかなかレア出たりするので今後のレアドロに来たいしたいところです♪

今まで参加したPTででたレアはN260刀グングニルブレード、260真ローブ、ベロニカタリアーマー、真・スフィア靴、真255スーツなどいろいろチムの中で出してる人いるのでそのうち私にも何かでると嬉しいですね♪

あとはたまに通ってるデリボスからもラマシーからまたプレゼントがありましたです♪
ラマシーさんからまたレアが♪
先月の守護ヘルムに続いて今度は真アミュが出てくれました♪

今でもたまに休みの日に通ってるからまた何かでてくれたら嬉しいですね♪

簡単でしたが今日の日記もここまでなのですよ♪

続きはまた楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです♪
13:55  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

シオカン初レアとインクリ強化挑戦してみましたが結果は如何に・・・

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はようやくシオカンの科学者さんから初レアと翌日に2個目のレアも出てくれましたよー><

気になる初レア商品はこちらでした(^^♪
シオカン初レア!!
ボス専用で頑張ってるクロエさんから真250本が初レアでしたです^^

続いて2個目はジョシュさんからでしたよ^^
シオカン2個目のレアドロだよ♪
今度は真250バンドでした><ようやくでたボスレアですが盾の2連続でちょと残念でしたがこれからのレアに期待ですね><

さてせっかく真250本が出たのですがあまり需要がないのでNインクリを刺してみたところなんと成功しちゃいました♪この時点でMRしてI42の魔本の合成1で手持ちのI+5を使ってみてI47の合成2までできました!

そして勝負はここらですよね><

前にだした加護インクリがあったので投入してみましょうです><



インクリ成功です♪

奇跡的にうまく成功してくれましたす><

あとはお手軽にI+5を3枚いれましてI62の魔本の作成が完了です♪
本の強化完了ですよ♪
真250本の強化上限は分からないのですがI62までは大丈夫なようですね♪

ダブルインクリ成功でI62の魔本ができるのはお得だったとおもいますですよ(^^♪

そしてようやう明日のアップデータで残りの3部屋の実装と更にハードの開放そしてルーンシステムの実装と楽しみですね^^

私もクラメンさんのみんなとオーディン戦まで挑戦してハードの狩りやボス挑戦をしていきたいですね><

簡単でしたが今日の日記もここまでなのですよ♪

続きはまた今度の楽しい出来事がかけますようになのーですよ(^^♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています^^

ポチっと押してくれたら嬉しいかな^^
14:14  |  TW  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

ラマシーからダブルレアドッロップでした♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

またまた久しぶりの更新となってしました><

最近はほとんど実験室の狩りでレベル上げとレア狩りボス退治を頑張っています♪

成果はというとジョシュ君のレベルがようやく260になりましたですよ♪

レアの方はボスは今日現在で212回退治しましたが今だに0個です><

実験室の狩りでは250盾がいろいろと1個だけ†ベロニカタリーヘルムが出てくれました♪

そしてたまにデリボス退治もしていたら先日ラマシーさんからプレゼントがきましたです♪
ラマシーからダブルドロップ♪
たまにブログ巡りをしているとボスダブルドロップの記事を見かけたりしますがまさか自分で体験できるとはとても嬉しかったです(^^♪

守護ヘルムは2個目が出てシオカンで†ベロニカタリーヘルムも出てるので兜装備に恵まれているみたいですね^^

このあとカルデシーでも真・神の恩寵ですが出たのでデリレア運だけはちょとあるみたいです^^

また仕事が忙しくなってきてるのでなんとか頑張っていきたいと思いますよ♪

では今日の日記もここまでなのですよ♪

続きはまた楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪

ポチッと押してくれたら嬉しいです♪

08:04  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
