2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

今日のクラメン紹介だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はHollyRainクラメンのご紹介をしていきたいと思います♪

第一回目である今回のゲストは白麦さんです(#^.^#)
白麦白麦さん(麦ちゃん)

麦ちゃんとは知り合いになってもうすぐ1年くらいになって今では一番TWで遊んでいお友達になりましたね^^

ネオテ2や鬼哭2や西遊記など毎回一緒に遊んでいたりサブ同士で狩りに行ったりととてもお世話になってるですね♪

麦ちゃんとの出逢いはナルビクWP付近でたまたまテチさん同士集まっていてそこで見かけてお話をしたのが最初でしたんね。その頃ははお互い別クラブでクラブ内での悩み事など相談しあいながら仲良くなれて私たちのクラブでお引っ越ししてもらいましたです。

麦ちゃんとは私がジョシュの育成を始めた頃での出逢いだったので一緒に狩りしながらお互いレベルも248まで育ちましたね♪おかげで西遊記やネオテ2などいつも補助して貰って助かってますですよ(#^.^#)

麦ちゃんIA

このIA(アイテムアート)はブログリンクもさせて貰ってもいるキューさんの力作ですね♪
見て分かるよに麦ちゃんの猫みみや髪型など似ていて素晴らしい作品です!!
こんなIA作成できるキューさんはほんとに凄いと思います^^

1年前に麦ちゃんと出逢えたのは偶然でしたが今まで一緒に仲良く遊んでいれれるのがオンラインゲームの一番の面白くて楽しい事ですよね♪これからも一緒に楽しいTWライフをしていきましょうです(#^.^#)

次回紹介するとしたら今回はSS画像があまりなかったこの人を紹介したいと思います♪
ひもQHollyRainのサブマスさんですよ♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです♪
00:04  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月26日(土)

今日の主役はミラお姉さんだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

本日はタイトルを見れば分かるように今育成中のミラお姉さんのお話をしていきたいと思いますです♪

柚本深雪キャラ名 柚本深雪

現在レベル144でこんな感じですね^^アバター箱開けるけど中々お目当ては出なくてしばらくはこの姿でいくかなですね(#^.^#)来月になったらまた開けちゃうかもですがです^^あとは髪型や各部位の染色なども合わせて考えて行きたいね♪

キャラ名の柚本深雪についてはこちらもクルーエル同様にあるラノベのヒロインさんお名前になっているんですよー^^こっちのラノベ知っている人は少なそうですけどねです><名前由来についてはそのうちまた記事にでもしたいと思いますです♪(クラメンの皆さんならこの子の呼称がヒントになってるから分かる人いたりするのかなですね?)

装備状況装備品はこんな感じですね♪

武器は前にレアドロした連棒のナインテールフィッシュですね。あとあ175サイクロンがあるので私は連棍装備で育てていきたいと思いますです。鞭と連棍ミラ使いの皆さんどちらが多いのかなーですね^^
ステータス
ステータスはこんな感じかな♪
現在は西遊記の沼狩りでクラメンの人達や私のテチのお師匠さんのサブの同じくミラお姉さんとチム狩りしていたりですね(そちらも後で報告していきたいと思いますです♪)

これからのミラお姉さんはまず150で再振りをしてハゼデビューか混乱9での狩りをしていきたいかなーと目標を立てていますですよ♪クラメンの人達に狩り頼むかもだからよろしくね♪

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです♪ 



06:22  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月23日(水)

クルーエル誕生秘話ですよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

まだTWは再開できないと言う事で今回は私のメインキャラであるテチさん(クルーエル)についてのお話でもしたいと思います^^

まずTWを知ったきっかけは深夜番組見ていてCMで流れていたのを見てオンラインゲームは遊んでいたことがなかったので興味があったのでやり始めたかなですね♪

あとはプレステの方のテイルズ系ゲームは好きだったのでちょと勘違いはありましたですね^^;実際はまったく関係なかったねーだね。でもテチさんはファンタジアのミントとかシンフォニアのコレット似だと思うのは私だけなのかなーだったりです(#^.^#)

キャラクター名の由来は私の好きなライトノベルで富士見フェンタジア文庫の作品からで「黄昏色の詩使い」のヒロインキャラクターである「クルーエル・ソフィネット」からお借りしていたんですよー^^TWを遊んでいる方ならセル6で飛んでる豚さんからだと思ったら勘違いなんだからねです(´;ω;`)
ネイトとクルーエル
紅い髪の女の子がクルーエルさんです♪

ゲーム初めて遊んでいてあの敵さんが現れたときはこんな敵キャラが居たのか思ったですねー@@

あと今でもTWで遊んでるので大きかったのは一番最初に出会ったお友達とそこからお世話になったクラブのみんなのおかげですね(#^.^#)途中でいろいろあって今は独立してクラブ立ち上げを行い新しく知り合いになった人や友達の友達つながりで仲良く遊んでいるかなですね♪

もちろん最初にお友達になった人達も一時期休んでいましたが復帰して遊んでいるので今でも繋がりがあるので嬉しいことですね^^ちなみに一番最初に出会ったお友達はクロエ様だったんですよー^^セル6で出会ったときはサブのテチさんで遊んでいたみたいでたまたま一回の出逢いで何も知らない私にゲームの簡単な事からいろいろ教えて貰ったのが今でも一番の想い出ですね(#^.^#)

とまあこんな感じで今でも楽しくTWライフを送っているですね♪機会があったら最初のお友達やクラメン紹介はたまた私の好きなラノベやらなんでのない普通のお話をして行きたいと思うのでよろしくねー(*´∀`*)

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) み☆GOODNIGHT☆(;д;)です
00:10  |  TW  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月20日(日)

初めてのブロク挑戦ですよ♪

皆様初めましてTWゲームのトラバチェスサーバーで現役活動しているクルーエルです♪

私が愛用しているテチさんですがHollyRainと言うクラブマスターをしていまして日々みんなと遊んでいるのでそんな日常の一時を話して行きたいかなと思っていますです^^

ブログを始めて見ようかなと思ったきっかけもクラメンのみんなの記事を読んでいて楽しかったので暇な休日を利用してやっているので更新速度はかなりマイペースになっていくかなーと思うかなですね^^;

でも、始めること続けること意義があるはずだよね(#^.^#)

そして今は東日本大震災も起きて各地でいろいろな被害が起きておりこうして無事に毎日生活できることは幸せなことなのだと思います。

今はTWも電力節電協力として23日午後18.00予定でゲームサービスの中止になっているので再開したときにまたクラメン、今まで出会った人達と遊べてお話できればいいですね。

最後にクラメンで夢売りに行った画像があったのでご紹介したいと思います♪
 (普段はSS撮ってないからこれしかなかったとうのは内緒だよ)
クラメンだよ

こんな感じでTW再開したらまたみんなでクラブ企画立てて賑やかに遊んで行きたいね

初めてのブログ挑戦だったけどこんな風でいいのかと思うけど次回また更新できるようにみんなで仲良く遊んでいきたいと思うのでよろしくね

それでは今日はこの辺でお疲れ様でしたですよ^^

14:37  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
