2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月17日(日)

鬼ごっこだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は前回予告に書きましたクラブイベについてお話したいと思いますです♪

これは我がクラブのサブマスさんのひもQさんが発案してくれで現在練習中なんですよ(#^.^#)

ルール
まず、参加者全員でチムを組み鬼さん(テチさん)のテレポートされないように逃げ切れるかの鬼ごっこです。

スキル、乗り物の使用は禁止です。

フィールドからウインドや旗ワープなどで誤って飛んしまった場合は負けですね。

制限時間は鬼含めた人数×2分で挑戦してみていますです。
(鬼さん1人+5人=6人×2分で12分とかですね)

今のところ試験的にやって見たのはクライデン平原5とペナインの森1です^^

鬼ごっこ
みんなこれから逃げますよー!


みんなどこに逃げてるのかな?
鬼さんに捕まらないよう逃げないとね♪

確保されちゃたね><
捕まるとここにみんな飛ばされて負けちゃいます><

流れ的にはこんな感じで進めていますね(#^.^#)

あとは鬼さんと同速度だといたちごっこになったりしてスピードアップはありにするのかとか調整中です♪

最後におまけです♪
ナルビク羽を獲得です♪
どーん!!

なんとじゃんけん8連勝しましたです!!
暇つぶしに挑戦していたところ運よく8連勝できました^^
これで7枚開けをしていきましたが報酬はフィラメントが1個だったのでもうこれは運で当たるかなですね(#^.^#)

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです♪


23:25  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月12日(火)

クラメン紹介第3回目ですよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

クラメン紹介も3回目となるゲストさんはxPRSx(ぴーさん)です!!

ぴーさんと二人で逢引き♪ぴーさんとピンでデート中♪

私とぴーさんの出逢いはひもさんと同じくサブでのピンさんで遊んでいたクラブで知り合いになったんですよ♪
初めてのファーストコンタクトは水晶1-1の狩り現場でした(#^.^#)まだピンさんは育てたばかりクラブも入ったばかりの頃で水晶1-1で狩りしていたら同じ現場に遭遇してレベルも近いということで一緒に狩りを始めたのが仲良くなった第一歩だったと思います^^

そしてひもさんと同じく私たちのクラブHollyRainに移籍してもらい今でも仲良く遊んでいますですね(#^.^#)

ぴーさんとも出逢いもう1年以上になって狩りやネオテ、お城や夢売りにクリブロなどいっぱい遊んだ思い出ができましたね(#^.^#)またマキシの240レベル達成やクラチャでの盛り立て役として大人気なぴーさんが居てくれて私はとても嬉しいかなですよ♪

春だ桜だお花見だ♪
次にこの画像は季節は春、春といえば桜、桜といえばお花見という事でクラメンさんでSS撮影会を行いましたです^^リアルで桜綺麗なのでお花見したいですね♪

最後に我がサブマスさんのひもQさんが新クラブイベを考えてくれましたですよ!!
こちらは今何回か練習していてちょとずつ内容を詰めている段階ですね♪

次回予告 「HollyRain新クライベの近況報告♪」
クラメンのみんなにひもさんの魔の手が迫りますです!一人一人と次々に消されていくクラメン達、最後までひもさんから逃げ切れることができるのか!広い森を舞台に真剣な○ごっこが開催されます!!
ひもさんの魔の手が迫るです!
不適な笑いを浮かべるひもさんそしてぴーさんと豹さんの身に一体何が!!

気なった方は次回更新を楽しみにしてくださいね(#^.^#)

では今日もお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~
00:48  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

聖なる羽で新月の闇を払え!

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はタイトル通り3/31日から始まりました「なる羽で新月の闇を払え!」についてお話していきたいと思いますです♪

最初はなんとなくやり初めてきたイベですが朔の箱からでるアイテムが魅力的なのでクラメンさんと頑張ってイベを消化中ですね(#^.^#)
クラメンとイベントにお出かけ
           みんなで活動中です♪

イベの流れについてお話したいと思います^^
①ナルビク羽・・・・・じゃんけん8連勝とか無理だよー(`・ω・´)
②ケルティカ羽根・・・クイズですね^^これは最初はカンニングしてましたがもう暗記しちゃたよ♪
③ライディア羽根・・・バルーンゲームでみんなで協力すれば簡単だね(#^.^#)
④カウル羽根・・・・・紅白対抗戦ですね。毎回八百長試合なんかしてないんだからね!
⑤カーディフ羽根・・・かくれんぼうまく隠れてても見つけちゃうだからね(#^.^#)
⑥アドセル羽根・・・・スロット回せばいつかは揃うよ@@
⑦クラド羽根・・・・・ぷにょりみたいなのでみんなで撃破です!

じゃんけんだけはどうにもならないですよね@@でもクラメンさんでも一人8連勝した人もいるみたいなので諦めないでチャレンジしていきたいと思います><

さてウイングが手にはいったらクノさんの登場ですΣ(゚д゚lll)
今回はテチさんにソロで頑張ってもらいましたです♪
テチでクノ退治

テチさんだと一回倒すのに12分くらい見たいでした。ソロだと大変だからやっぱりクラメンさんと協力しないとですね><そして報酬の朔の箱からは「ダークフィラメント」でました!!
この調子でイベ進めて行きたいですね^^
そして1週間たった4/7までの成果といいますと・・・・

結果報告
こんな感じでした(#^.^#)アビ材に追加Rアビそしてダークフィラメントが4個です!!
ダークフィラメント1
ダークフィラメント2
補正みるとかなりいい感じですね(#^.^#)この調子で血装備なども出るみたいなのでどんどんイベやっていきたいと思います(*´∀`*)

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです♪
15:32  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月03日(日)

クラメン紹介第2回目ですよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

前回に引き続きHollyRainのクラメンの紹介をしていきたいと思いますね♪

予告通り今回は私達の大黒柱であるサブマスのひもQさんです!!
ひもQひもQさん

ひもさんとの出逢いは私がサブのピンで他クラブで声を掛けられてそのクラブにお世話になっていて一緒のクラブになったんですよ^^そのときはわたしは作りたてキャラでしたのでひもさんとはレベル差が結構あったんですよー^^
私がひもさんと仲良く慣れたきっかけはCP5の勇者の墓で遊んだ事だったと思います^^たまたま同じCP進行中だったと言う事で一緒に協力して遊びましたですね♪鯖落ち、エラー落ちなど会ったけど何回目かの挑戦まで付き合ってくれてありがとうでしたです(#^.^#)

その後は深夜にテチでハゼ狩り行ったりお話したりして私が任されていたHollyRainのクラブに移籍してもらいサブマスさんとして現役活動中ですね^^

ひもさんと鬼哭2に!!

この画像は先日新規実装されました鬼哭2(二の丸ボス戦ですね)ひもさん、麦ちゃん、私の固定メンバーと+クラメンさんなのでよくネオテ2やらお城であそんできていますです♪しかしここはボス戦が大変でしたね麦ちゃんの戦線離脱(エラー落ち><)ラストの怒涛の敵さんの範囲攻撃と邪魔な樽や陰陽師による攻撃の雨荒らしで残り15%ぐらいの所で全滅してしましましたです><そのうちまたリベンジしにいきましょうねです^^

ひもさんのIAだよ♪


そしてまたキューさんが新作のIAを作成してくれましたですよ♪前回の記事で私の依頼と受け取りすぐ実行したキューさんはさすがですね(#^.^#)特徴を捉えた似顔絵にカンストおめでの255の数字は流石と言う仕事の速さですね♪

最後に今回の新イベにクラメンさんと遊んできたので紹介しますね♪

クラメンとイベントにお出かけ
          <聖なる羽で新月の闇を払え>

今回のイベはみんなで楽しめるので夜参加できるクラメンのみなさんはぜひ声を掛け合って遊んでいきましょうですね。そして誰かでもウイングやフィラメント出して欲しいですねです♪

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいですー♪

18:19  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
