2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月28日(火)

クラブイベ 鬼ごっこ開催しましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

本日の特集は前回お話した鬼ごっこについて書いていきたいと思いますですよ(#^.^#)
町装備から鬼ごっこ装備に♪
今回は私が鬼役でしたので町装備から鬼ごっこ装備に変身です!
この装備+ペット迅速でのチャレンジをしてきましたよ^^

まずはイベ開催の記念SSを1枚紹介です(-^〇^-)
鬼ごっこ開始SS撮影
総勢15人と後から更に2人来てくれまして17人が集まってくれて賑やかに遊んできました^^

そして鬼ごっこ中の1枚です♪
こんな感じで追いかけてました!!

わたしはこんな感じでみんなを追いかけてましたよー^^
全体MAPに広げて追いかっけこです^^でもこれだとMAP部分に人がいても飛ばせないのでそのときは消したりと頑張って操作してたんですよー^^

そして結果と言いますと私が鬼役で20分で全員確保を2回戦とテチ3人で5分で全員確保の2回戦の4回遊んできました^^
私鬼役では2戦勝利という結果でルールの見直しも必要なのかな?クラメンの皆様こうしたらいいよとアドバイスあったら教えてね♪またテチのみなさん今度は私が鬼やるよーと言う人もお待ちしてるよー^^
2回戦目勝利です♪
2回戦目は15分ちょとで確保できちゃいました♪

そして最後の1枚です^^
ゆずさんも遊びにきてくれました♪
わたしはあんまり面識がなかったのですがゆずさんが遊びにきてくれたので載せちゃいますね><
可愛いテチさんですね(#^.^#) 隠れて2ショット撮影しちゃたのですよ^^
TWのみんなはブログしてる人結構多いですよね^^お互い頑張って楽しいTWライフ遊んでいきましょう^^

では最後に一言

今回鬼ごっこに参加してくれたみんなありがとうでした^^私もTW初めて今月で2年目になりましてこうやっていろんな人達と遊べて楽しんでいますよ♪これからもみんなHollyRain明るく楽しいTW生活できればと思っていますのでこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです♪
08:09  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月24日(金)

活動再開しますね><

皆さん 、お久しぶりです><

かなり久々の更新となりますね。5月がちょといろいろ大変で6月くらいからは遊んでいましたがこれからはブログの方も更新していきたいと思うのでよろしくです_(._.)_

クラメンとみんなで♪
近況報告としてはHollyRainの新規クラメンさん勧誘をしましたですよー^^

まだSSはそんなに撮っていないのですが26日にはクライベで鬼ごっこ開催しますし徐々に公開していければなと思っています^^

キューさんのIAです^^
こちらの画像は5月にほんとは更新しようと思っていた1枚ですね♪
キューさんがクラブレベル22になったときにお祝いで作成してくれました^^カチューシャや髪型など綺麗に素材集めて可愛い仕上がりでいつもありがとうです(#^.^#)

次回予告 HollyRainクラブイベ 鬼ごっこは楽しいよ♪
みんなどこに逃げてるのかな?
簡単にルール説明しますとクラメンさんでチムを組みます^^

私(テチさん)が鬼役になりましてみんなをテレポで飛ばすして牢獄に閉じ込めちゃうですよ(*≧m≦*)
確保されちゃたね><
なのでみなさんは頑張って逃げてわたしは頑張って捕まえますよー(#^.^#)

追伸もし最後まで逃げ切れた人には私から景品あるかもですよ♪
(あまりにも逮捕できなくて人数多すぎたら無理ですが@@)
2.3人くらいなら渡せますのでぜひみんな参加してくださいねー♪

では今日も時間になりましたのでお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(#^.^#)

 

06:48  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
