2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月20日(水)

クラメン紹介第5回目だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

クラメン紹介代5回目として最初に本日のゲストさんを紹介しましょうです♪
ゆきのんだよー♪
6月中旬頃からクラブに加わりましたゆきのんです♪最初は私と同じテチさんで入ってくれたのですがどうやらランジさんに浮気して活動してますね(゚Д゚)ノ
ゆきのりあ現るです♪
そしてこちらがテチさんですね頭の蒼い髪飾りいいですねー♪そのうちまた同じテチ同士頑張って貰いたいものですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

更にもう1枚です♪たぶんですがこの時にクラブ加入しに来てくれてたときの1枚かなです(#^.^#)
クラメンとみんなで♪
とても愛らしいテチさんで遊びに来てくれましたですよ♪

ゆきのんが来てくれてからクラチャも賑やかになってるかなーですね♪でもたまに大暴走しちゃうときもあるけど楽しく遊べれば問題ないかなー(#^.^#)

背中装備は何が似合うのかな♪
そしてカーフリからの1枚です♪
ゆきのんが背中は聖PWにしてみたとの事でそこでの1枚です♪
今はいろいろな背中装備があるけど聖PWは私が遊び初めて頃でも憧れ装備の1品でしたね♪テチさんだとやはりウインキー帽子、しあわせ靴、聖PWの憧れ装備でしたよー^^

開催記念SSだよ♪
そして先日での夢売りからも1枚ですよ♪
ゆきのんがここぞというタイミングでレベルアップしてくれましたね!!
そして落ちも作ってくれて最後の最後で鯖落ちもしちゃってたね@@
落ちちゃた二人組み@@
こんな感じで私達のクラブに遊びに来てくれてちょうど1ヶ月くらいになって大分馴染んできたかなーですね(#^.^#)これからもみんなで仲良く遊んでいきましょうです^^

今までの使い回し画像もあったですがクラメン紹介第5回目如何でしたでしょうか♪
クラメン紹介は随時更新して行くつもりですので溜まり場やクライベでのSSチャンスが多いので私がINしてるときに近くにいると隠し撮りするので出番が近くなるかもですよΣ(゚Д゚|||)

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~






14:40  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月16日(土)

次回クラブイベのお知らせ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今日は簡単な告知だけの更新になっちゃいますね^^;次回はクラメン紹介第5回目としてSS集めたりしてるのでもう少しお待ちをです♪

さて先月も行いましたHollyRain鬼ごっこなのですが夏休みも入るのと仕事の休み事情があるのを踏まえて7/28.29のどちらかに企画しようと思いますよ^^

時間はまた夜9時以降になると思うので調整できる人達の参加お待ちしてますね♪

ですので参加できそうな日は連絡してくれると嬉しいです♪

今回はこれだけですがお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです♪
21:30  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

夢売りに行ってきましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

先日、クラブイベで夢売りに行ってきましたのでそちらの紹介をしていきたいと思います^^出発前溜まり場にて♪
まずは溜まり場にてみんなに集まってもらいましたですよ♪

開催記念SSだよ♪
そして出発開催の記念SSです♪ゆきのんがレベルアップしてますね\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

まずは修理屋さんに到達!
そして夢売り何度目かのWPでまずは修理屋さんのカナクさんに出逢いました^^

クノ出現です!!
更に進んで行くとクノの木からクノさんが3体現れました><
ここもみんなで撃破して進んでいきますよー(#^.^#)

無事辿りつけました♪
そして夢売り行き始めて40分くらいかな無事に到着する事が出来ましたよ♪
でも、あれなんか人数が少なくなってるような気がするよ??

落ちちゃた二人組み@@
結果は直前で麦ちゃんとゆきのんが鯖落ちしてましたです@@
ちょうど戻ってきた時には二人でSS撮る所に遭遇しましたよ><
今回は残念だったけど次回リベンジしようね><

最後に終わった後の溜まり場でのんびり風景の1枚です♪
夢売り後たまり場風景♪
私たちの溜まり場にしているナルビク銀行裏から1枚ですね♪
夢売り終わったあとはお話したりネオテ2いったりのんびり過ごしましたね♪
そしてまたとある人が様子見に来てくれました♪
麦ちゃんにジーと見つめられていていましたね♪

今日は簡単なSS使いながらの報告となりましたがクラメンさんとみんなで何か出来るのは楽しいですね(#^.^#)
何かやって欲しいことあったらぜひ相談してくださいね♪

出来そうな事なら取り組んでみますからね(#^.^#)

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~





07:24  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

お ま け♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

本日の題名は「お ま け」さてなにがおまけなんでしょうね?

しえるんさんのIAだよ♪
おまけはしえるんさんのIAです!!

先日、クラメン紹介第4回目を記事にしましたがその日の夜にキューさんが即興で手持ちのアイテムを使って1時間ほどで作成してくれました(#^.^#)

さすがはキューさん仕事が早すぎますΣ(゚Д゚|||)

そしていつもながらのクオリティーですね♪しかしこれは幻の1作となっているのですよ!この作品は火曜日の夜に作成されたので翌日のメンテで消滅となってしまいました><わたしはINしてて良かったよ(*´∀`*)

現在クラメンで似顔絵作成してくれたのは、テチ、ナヤ、ピン、わたしは撮影できなかったマキシさんそしてこれはクラメン紹介をしてきた人達なんですよ♪ここで復習をしていきましょう!!

麦ちゃんIA
まずは麦ちゃんでした♪

ひもさんのIAだよ♪
そしてサブマスのひもさん♪

キューさんのIAです^^
そして私ですね♪

ほんとはぴーさんのマキシさんも作成してくれたのですが残念ながらそのときもメンテですぐ消え私は撮影できませんでした><

次はクラレベ23記念かまた紹介での作成期待して待っています(#^.^#)
素材が必要なときはぜひ一報くださいな♪みんなで素材集めしましょうね^^

では簡単なキューさんIA作品紹介のおまけでしたが皆さん楽しめてれたかな♪

今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~
08:18  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

クラメン紹介第4回目だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

かなり間が空いてしましましたがクラメンさん紹介4人目のゲストさんです!!

しえるんさんと二人で♪
ピンで活動しているvSIERUv(以後しえるんさん♪)です♪

HollyRainも去年の3月頃から本格活動してきていますが私、ひもQさん、ぴーさん、しえるんさん、麦ちゃんこのメンバーが初期から在籍してくれていて今でも私を支えて来てくれたですよ(#^.^#)

最近はリアル事情や仕事など忙しいみたいだけど健康でいてくれればいいかなー♪

さて私としえるんさんの出逢いといいますと私がクロエで遊んでいた時の狩友さんだったのですよ!
クロエ大変ですよね@@相方欲しいですよね@@

そんなときに狩友募集中のしえるんさんがナルフリいてレベルも近い事もあってシノ5に行ったり西遊記行ったりと仲良く遊んできました^^

そして数ヶ月後HollyRain活動し始めた頃たまたまクラフリでしえるんさんと遭遇です('∀`)
キャラ見てみたらクラブ抜けていたではないですか!!

そこですぐお話して私たちのクラブに来てくれたのですよー♪
最近は仕事が忙しいらしく逢えてなかったけど最近ちょとIN出来たみたいなので今日の紹介ゲストにしました^^

鬼ごっこ事は知っていたみたいで参加したいと言ってくれて嬉しかったのでここで7月も開催することをここで決めちゃおうかなー(#^.^#)

今はしえるんさんはジョシュさん頑張って行きたいところだからクラメンのみんな協力してあげてね♪もちろん私も時間が一緒できればハゼお供しますですよ(#^.^#)

今回で4回目となるクラメン紹介だけどこの4人は最初に紹介しようと思っていました♪HollyRainも活雄し始めて1年以上がたってクラメンさんの入れ替わりあったけど最初から遊んでいたお友達ですからね^^もちろん今加入して遊んでいる人達も末永く仲良くしていきたいよー^^

クラメン紹介も次やると5回目なのでここからは新規さんも増えてきてるのでランダムで紹介していきたいと思います!!アピール高い人だとすぐ紹介しちゃうかもね(#^.^#)今だとゆきのんが一番可能性あるのかー・v・

また、7/10夜9.30頃から夢売りクライベ予定して行こうと思いますのでみんな参加よろしくねー^^

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~

07:32  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

西遊記に行ってきましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はジョシュさんで西遊記に行ってみましたー^^

いつもは麦ちゃんと一緒なのですが次元が溜まっていたので火山にWPして牛魔王退治です!!
討伐開始です!!
ここは雑魚沸き多いからソロだと時間かかるかなー@@

そして10分後

牛魔王撃破です♪
思ったより早く退治する事ができました^^

PVPの火力UPあり状態でしたが初めてソロで牛魔王退治でしたよ^^

このあとはお楽しみの法師装備交換です(#^.^#)
前回も記事はありませんが今装備していた宝冠だったので靴とか欲しいよー^^
お楽しみタイムです♪
報酬は今装備している法冠に続いて2回連続での法冠でした(#^.^#)

そして気になる補正と期限はと言いますと!!
報酬は法冠でしたよ♪
I25のM20でしかも期限は6ヶ月ほぼ完璧補正でした><
これで今年は兜装備は安泰ですねー^^
西遊記は大変だけどいい装備や経験値稼ぎになるのでいいですね(#^.^#)

そして最後に次回予告

次は遅れていたクラメン紹介第4回目記事にしたいと思いますよー^^
クラメンのみなさんいつの間にか盗撮してるかもですよΣ(゚д゚lll)

基本的にたまり場で撮影してるので溜まり場に多くいる人が紹介になるかもですよ!!

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みないです(o・・o)/~
08:15  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
