2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月29日(木)

クラブイベント夢売りで遊んできましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は先日の日曜日にクラブイベントとして久しぶりにカウルの夢売りに遊びに行ってみましたですよ♪

クラブイベント夢売り開始だよ♪
今回の参加人数はみんなで9人でした♪参加してくれたみんなありがとね(#^.^#)参加できなかった人たちも次回はぜひ参加してねーですo(;-_-メ;)o

☆参加者メンバー☆
クルーエル(ジョシュ)
ひもQさん(ナヤ)
白麦さん(テチ)
蒼豹さん(イサック)
エンマさん(ボリス)
まぎぃさん(ピン)
綾花さん(クロエ)
ゼベジスさん(ランジ)
ポムニットさん(テチ)お友達参加です♪

このメンバーで挑戦してきましたよ♪見事にキャラがばらけてルシ、シベ、マキシ、ミラさんがいたらTWキャラ勢ぞろいでしたね(#^.^#)

早速遊び始めて10分後くらいにまずここの辿りつきましたよ♪
はやくも目的地到着でした!!
いきなり目的地である夢売り成功しちゃいました(#^.^#)もう何度目かになるクライベ夢売りだけど毎回すぐ成功してますですね!!ほかのみんなはどんな感じなのかなーo(;-_-メ;)o

すぐに着いてしまったので更に遊んでいたらまたとある場所に辿り着きました♪
続いてアイテムまで貰えました♪
綺麗な場所にたどり着いたなと思ったらここではアイテムがランダムで貰える場所みたいでした♪ほとんどの方はちょとした回復アイテムでしたが(私はレッドハーブでした><)白麦さんはインクリスクロールを貰えてみたいでした!白麦さん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です♪

今回は久しぶりのクラブイベントだったのですが参加してくれてみんなありがとね♪10月もまた企画して行くのでぜひ参加してくださいね(^^♪

さて最後に9月も終わりということで今月のレアドロ報告でも紹介してみますね♪
9月のレアドロでした♪
なんと9月は革命の花火でルベ魔、聖杖2本揃っちゃいましたです♪240装備でタイムスコープやらオルリー防衛戦ハードからでも真、時間旅行者かばんなど驚くほどのレアがででくれました><

9月も終わり残すところも3ヵ月となりますがまだまだTW頑張らないとですね♪ジョシュさんの年内カンストも現在252レベルであと9Mで253まできましたのでちょとずつ頑張りたいと思います♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
17:47  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

GMイベント開催!クイズに答えられるかな@@

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は先週の週末にありましたGMイベについて書いていきたいと思いますです♪

私たちの虎鯖では17日の土曜日のスケジュールでちょうどお休みでしたので3回全部挑戦してみましたよー(^^♪

では早速一回目から報告していきましょうーo(;-_-メ;)o

まずは入場するのに150人制限があるのでここから既に試合が始まっていますです><開始前の状況です♪
みんな時間前にナルフリで集合してますね(#^.^#)私も麦ちゃんと一緒に待機しています♪

そして時間になりましてポータル出現です!!
GMイベ開催です♪
無事麦ちゃんと二人で入場することができました(*´∀`*)
このあとのクイズですが覚えている限りの例をご紹介していきたいと思います♪

Qセティリアの名前を付けたのはクロエである〇か×か?
Q日本で一番大きい湖は琵琶湖ですが2番目は芦屋湖である〇か×か?
他にもいろいろありましたがTW関連や常識問題、はたまたこんなの誰も分からないよ@@勘で信じよみたいな問題がでてきましたよー@@

さてちょと飛ばしてお話になりますが1回、2回目は残念ながら負けてしまいましたです( ̄▽ ̄;)!!

しかし最後の3回目の勝負で頑張ってきましたよ!!
ゴールドメダリオンGETです♪
3度目にしてようやく最後の13人に選ばれて無事ゴールドメダリオンGETできました♪お隣にいるクラメンさんのピンさんも一緒に生き残りすることができました(#^.^#)

ここからは個人的な記念撮影報告をしていきたいと思います♪
虎鯖クイズ王達の皆さんです♪
まずは虎鯖王達の集合写真からです♪3回目のクイズでは150人中13人が生き残り記念撮影をしてきましたよー^^

あるしゃーびんさんと2ショットです♪
そしてこれはGMの「あるしゃーびんさん」と2ショット撮影もしてきました。とても素早い動きでぜひその移動力をテチさんに分けて欲しいです><滅多に会えないので貴重な1枚撮れて良かったです♪

ブルゾさんと2ショトです♪
お次もGMのブルゾさんも一緒に2ショット写真撮って貰いましたー^^ブルゾさん可愛いですね(#^.^#)是非また虎鯖まで遊びにきてくださいね(#^.^#)

SSでのGMイベントの報告でしたが参加できなかった人達でも雰囲気だけでも伝わればいいかなと思って紹介してみました(#^.^#)こういう大規模企画イベはやっぱり楽しいですよね♪ネクソンさんまた企画待ってますよー^^

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~
17:44  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

デリンセヒルボス退治してみました♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はデリンセヒルのボスさん達をソロで嵌めて攻略できるという情報をクラメンさんから聞いていたのでジョシュさんで挑戦してみましたです(#^.^#)

一部例外もありましたが鍵を持ってた1.2.5Fでの攻略に成功しましたよ(#^.^#)

まずは1Fのスティンググレムリンさんからの報告です!!
スティンググレムリン撃破です♪
岩の近くで追尾で重なることで嵌めること成功しました^^でも嵌めるまでに石化やHP,MPドレインなどでちょと大変でしたですよ@@

続いて変則ですが2Fのラマシーさん攻略です♪
ラマシーさんはいいレアも出るので是非攻略したい所ですが状態異常が反則敵なボスさんですよね><
ここはクロエさんだとソロでいけるようですが今回はクラメンさんの白麦さんと2ペアでの攻略に成功しましたよ(#^.^#)
ラマシー攻略
まず初めに白麦さんにラマシーさんのタゲを取ってもらいますです><最初は毒やら暗黒やらガンガン状態異常攻撃をしてきますです><
ラマシー攻略2
白麦さんにタゲが無事に行ったらあとはお互いにこの状態で範囲攻撃の連続攻撃開始です♪
私は黒霧雲そして麦ちゃんはオーロラウォールですね^^
ラマシー撃破です♪
討伐初めて10分くらいで2ペア撃破です^^今日から始まる討伐イベもこれで安泰です(#^.^#)

最後に5Fの大きいカレデシーさんです!!
カルデシー攻略です♪
ここでもやはり岩付近での追尾で重なることで嵌めることに成功しました♪討伐時間は嵌めてから15分ほどで退治することができましたよ(#^.^#)

こうしてなんとか退治でみてるですがまだ慣れていないので嵌めるまでの事故死があってソロだとやっぱり怖いですよー@@でもレアが大きいので地道に頑張って行きたいと思いますです♪

皆さんはボス退治どのように頑張ってるですかね@@最近は鍵だしも大変なのでみんなで行ける機会が少ないですよね@@ネクソンさん鍵ぐらいは降らせくださいよーです@@

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~
12:29  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

ようやくレベル252なりました♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

最近は夏イベやらオルリー、花火なのでほとんど時間を使っている今日この頃です@@

IN時間が少ない私にとってはそれで遊び終わってしまう毎日を過ごしていますです@@

さてここから本題ですがようやくジョシュさんが252までレベルアップすることができました(^^♪

252とリニューアル♪
そして一応年内カンスト目指して行くのに髪型とアバターも変えて見ました♪

そしていつもの如くアバター運はあまりなかったようでしたですよ( ̄▽ ̄;)!!
11個開封で使ってるのは帽子と子猫ちゃんだけでした@@

開けたときにいろいろ装備してたらサブマスさんのひもQさんから言われた一言が怪しいディレクターが居るだおうですよ@@(こちらの画像もそのうち載せて見てもいいかなーo(;-_-メ;)o

あとは毎年恒例の夏イベのお話です♪結局今年もやっていますよです。毎回めんどいと思いつつも走り回っていますね@@そして今回は一発逆転のミステルウイングが導入されたですね( ̄▽ ̄;)!!これは成功すると一度で80枚も手に入るので頑張って誘導してますよー♪
夏イベ頑張ってます♪
成功確率としては11回でだいたい3回位ですかね?11回で平均500から580くらい集まってる気がします♪

そして先日ようやく熾天使の翼まで辿り着くことができました(#^.^#)
熾天使の翼の補正は?
こちらはXがちょと低いのですがまあまあ補正でしたがひもQさんにクリ鑑定して貰った所クリ5でそこもちょと残念でしたですよ@@

そして最後にクラメンの蒼豹さんのイサックさんがミラに続いて2キャラめのカンストまで育ちましたですよ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
豹さんイサックがカンストしました♪
イサックさんはまだ覚醒クエが実装になっていないので玉みたいのはグルグル回っていないようです@@ネクソンさんそろそろ覚醒クエ導入させてあげましょうよです><

私も現在252で今回はリミットまで粘ったので経験値が9Mで253までが33Mリミットだと43Mとここからは長期戦になりそうな予感です゚(゚´Д`゚)゚とあるクラメンさん曰くここで折り返し地点みたいです><

今年も残すところあと3ヵ月、月1でレベルアップできるようのんびりと狩りして行きたいと思いますです(#^.^#)

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
07:24  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
