2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

抹茶さんこれからも頑張ってね♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は私たちのクラメンである鳥龍お茶さんがリアル事情で引退する事となったのでクライベで送別会をやってきましたよ><

今回はみんなで遊べる鬼ごっこをして遊んできました♪
鬼ごっこメンバーです♪
まずはフィールドであるペナインの森1に集合です(^^♪今回はお友達クラブの優月家さんも一緒に混じって遊んできましたーo(;-_-メ;)o

そして鬼ごっこの開始です♪
ルールはまずチムを組みテチさん(鬼役)のテレポートで飛ばされたら負けになるといものです。スピードアップなどの状態以上は禁止だから使っちゃダメだからね(`・ω・´)

ではみんなを追いかけていきましょー♪
みんなどこに逃げてるかな♪
全体MAPでみんなの位置を把握しながら追いかけていきますよー^^
制限時間は15分です。頑張って追いかけて捕まえないとねですね^^

実は鬼ごっこに夢中でSS撮り忘れて画像すくないのは内緒ですよミ^・x・^)☆

結果はというと私が鬼役の時は前回に続き全員確保しちゃいました♪
第2ラウンドでの白麦さんが鬼さんのときは何人か逃げきてたですね(^^♪

今回もチム上限である15人でわいわい出来たから楽しかったですね♪

そして抹茶さんのために別会場でも準備を進めていたのですよ!!
場所は勇者の墓の待機ルームを使い優月家の方で所属しているピンさんのIAをまたキューさんに依頼して作成してもらいました♪

今回も急なお願いだったの素晴らしいIA作ってくれたキューさんありがとうです(^^♪
抹茶さんナヤでの集合写真だよ♪
まず1枚目の写真はナヤさんでの撮影したときの1枚ですね♪私のジョシュさんの横にいる黄色い髪のナヤさんです♪初めはミラさんでクラブに来てくれてその時の名前が雪抹茶さんだったので私は抹茶さんと呼んでましたですね♪エモも大ハートで揃えて綺麗に撮影できましたね♪

そして次は優月家でのピンさんに変身しての1枚です♪抹茶さんピンでの集合写真だよ♪
こちらも私のジョシュさんの隣にいる金髪で青い姿のナースさん風なピンさんでとても可愛いですね♪今回はみんなで好きなエモをだしての1枚です♪

出逢いがあれば別れもあるけどこうやって今まで一緒に遊んで来たことは必ず思い出にんると思います♪これからもうちょと先でしょうが社会人になって働くということはやりがいもあるだろうしやっぱり大変な事や嫌なことなども出てくるときもると思います。そんな時は気晴らしでもいいし近況報告でもいいから気軽にお話でもINしてくださいね♪ナヤさんはとりあえず永久欠番在籍していますので落ち着いたら近況報告でもお話聞きたいなです♪

そして最後に今日のたまりば風景から1枚です♪今日のたまり場風景♪ (1)
最近は新規さんも増えてある企画についてお話中での1枚です♪先日の火曜日にはもう体験してるのですが初参戦にして苛烈な戦場に行ってきましたよ♪

次回の更新はなるべくするつもりなので初参戦アミ要塞戦を送り届けたいと思います♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
11:27  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
