2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

初めてのカンストキャラが出来ましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は今まで頑張ってきたジョシュさんがようやく255(カンスト)することができましたよ♪
おかげさまで255までがんばれました。
7月から革命の花火やらオルリー防衛戦やらデリンセヒル攻略などいろいろ狩りしていたら無理だと思っていた初めてのカンストキャラ出来ちゃいましたです♪

カンスト達成です♪
ジョシュさんを育て初めたきっかけは私のテチのお師匠さんであるテチのにごーさんが遊んでたのを見て始めたのでまさかここまで育つとは思ってなかったですね( ̄▽ ̄;)!!

あとジョシュさんを始めた頃くらいに白麦さん(麦ちゃん)がクラブに入ってくれた時だったからクラメンと一緒に狩りしていたのでかなりやり易かったですね(#^.^#)
でも240過ぎて覚醒してからはたまに狩りする程度になっちゃいましたがサンスルリア導入でレア狙いやクラメンでのオルリー防衛戦やデリセル攻略と活動して行き遂にカンストとなりましたです(^^♪

たまり場にて遂にカンストです♪

そしてたまり場にて手動でレベルアップです♪経験値35Mくらいで2回くらい連続で事故死したのは悪夢でしたのでその日のうちにクラメンさんに囲まれて無事にカンストしてきましたー(*´∀`*)

私達のクラブのHollyRainも前回のアップデータでクラブレベルが25になっていつのまにかカンスト者も4名と頑張って活動中ですよ♪また反撃の夜なども新規クエが加わってクラメン構成でのクリアーしていきたいですね♪

随時クラメンさん募集中ですので気になった人はぜひ体験からでも遊びにきてくださいね♪

そしてこれからの主役はこの子ですよ!!
ただいまクロエ様育成中だよ♪
そうクロエ様です(^^♪花火や革命で出た装備品やジョシュさんの装備デリセルH2Fで出た真護符や法師装備にTSアビなど装備がそのまま使えると言うことで只今絶賛育成中なのですよ^^

次回の更新は現在のクロエさんについて報告していきたいのでお待ちくださいです♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
09:07  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

初めてのクラブ要塞戦だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

季節も秋になりもう肌寒くなってきてあっという間に冬になってしまいそうな毎日ですが頑張ってTWやって過ごしていますね(^^♪

さて最近あまり更新できてないのですがこの前初要塞戦を体験してきました♪私自身もTWを初めて最初のクラブでいた頃に何度か体験していますが自身のクラブで正規のみでクラブ要塞戦をみんなで楽しんできましたよ♪

お相手はクラブのサブでINしてくれているMoonlightshadow(MS)さんと対戦してきましたよ♪最近要塞戦はガラガラのようで申し込みしてすぐ対戦と勃発的なイベントになりましたが参加してくれたクラメンのみんなありがとうでした♪

結界石破壊中だよ♪
実はあんまりSS撮り忘れてしまったのですがなんとか門を破壊して結界石回っているときの1枚ですね♪

結界石も3個まで破壊しましたが残りを1個は守りがすごくてあえなく撃沈していきましたね。テチとジョシュで両方遊んで見たけどテチさんのが安定していたのでもしまたやるときはテチさんメインで頑張ってみようかーなですね(#^.^#)

要塞中でウロウロ中です^^
広い要塞の中みんなで走り回ってるときの1枚ですね。このあとは地雷で通路がいっぱいだったりとお守り集めて持っていったけどあっというまになくなっちゃたですね@@

要塞戦後たまり場にて♪
そしてあっというまに時間がすぎていって無事要塞戦も終わりたまり場に戻ってでの記念SS会での1枚です♪

申請してわずか3日後での要塞戦にも拘わらず大勢のみんなに参加してくれてありがとうございましたー^^
次の要塞戦があるかはわからないけどまたみんなで行けたら楽しそうかな♪そして1度くらいは要塞占拠してみたいものですね♪

では最後に近況報告です♪9月くらいから本格的にジョシュさんのカンストを目指して毎日狩りを頑張っていてそのおかげでブログもほーち気味だったのですが遂にここまできましたよ!!
ようやくここまで♪
これは2.3日前の画像ですので11/2メンテ前での経験値は42.4Mと残りあと1.6Mまでの所まできましたよ><最近は55F階に篭って狩りをしていてグラム各種15枚ほどや加護インクリ4本くらい出たのでレア、経験値共に良かったですね♪

ジョシュさんが落ち着いたらクロエさんを頑張るつもりだけどダラけて狩りしなくなるようなならないような気がするけどまだまだTW頑張っていきますよ♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
08:55  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
