2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月25日(水)

新年初要塞戦とお芋が美味しかったよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

まず最初に24日(火)にアミ要塞戦に挑戦してきましたよーです♪今回のお相手は集結の園さんでドキドキの要塞戦です♪

こちらはだいたい10人くらい集まってくれて挑戦して見ましたーです(^^♪

アミ要塞戦勝利です♪
そして結果はというと見事に勝利することができましたーです♪外補助に来てくれた方や戦ってくれた集結の園さんありがとうございましたーです(#^.^#)

クラメンのみんなも今度は防衛戦頑張っていきましょうねです♪

次の話題は先週から始まったお芋イベで経験値20倍イベの報告です♪
毎日鯖で1名しか当たらないけどかなり凄い効果のお芋さんですね><クラメンさんとお芋イベだよ♪
紫色の蝶々の羽のテチさんが見事に当選してクラメンでハゼに行ってみましたよーです♪
お芋の効果は抜群だ♪
そしてその効果は抜群でしたです><サブテチと公平で狩りに行ったのですが経験値が19430とはです!!2時間ガッツリ狩りしてお陰様で21M狩りができましたです♪

これでクロエ様も252になってカンストまでもう少しまできましたね(#^.^#)

最後にお ま け だ よ♪
クノから初めての贈り物です♪
ジョシュ君でふらりと霧島に立ち寄ってのクノ討伐をしていたらなんとレアが降ってきてくれました><
降ってきたのは「射手のサングラス」ほんとは邪神の角が嬉しいけどクノからの初レアで十分満足でしたです♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
14:27  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

久しぶりの更新ですいませんです><

皆さん遅れましたが明けましておめでとうございます♪

今年もHollyRain共々よろしくお願いしますですね(^^♪

12月入ってからはクリスマス、年末商戦といろいろとやる事が多くてTWはINしててもあんまり何もできなかったですね@@更新記事もまた新たな気持ちでやっていきたいですね><

今回は特にお題がないのでダラダトークしていきたいかー(#^.^#)

実は1/11の今日ははHollyRain創立2周年の記念日だったりするのですよ♪ここ立ち上げたときに初期メンバーはもう居なくなっちゃて寂しいけどまた出会いがあってまだクラブ存続してみんなと仲良く遊んでるのはとても嬉しいことだね♪

最近はクラブイベも出来てなかったのでみんなからクライベ企画募集して実行していきたいのであれがやりたいとかこれがしたいとか何かお手伝いして欲しいとかいろいろ話してくれればクラメンで声かけてやっていきたいのでよろしくねです♪

あとは毎年恒例になりつつある嶺上開花の箱あけだけど私も今回は奮発していろいろと開けちゃいましたですね♪

主にI+6できたらそれを売ってまた箱開けるをしていたのですが最後の最後に大物が出てくれましたですよ><

勢いに乗ってインクリもしてみたらまた成功でこれはもうあれを作るしかないと挑戦して遂にアレができちゃいましたです!!

オメガウイングだよ♪
まさかのオメガウイングを装備できる日が来るとはですね^^補正のは数回ほどMRしてみたのですがまだ微妙なのでお金が貯まったら限りなく良補正にしていきたいですね♪
オメガウイング補正だよ♪
では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~

08:00  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
