2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

久々の更新><また再開したいと思います><

皆さんお久しぶりです(o・・o)/~

最近全然更新できていなかったのでこれからまたちょとずつ更新して行きたいと思いまです><

まずは私のアナイスキャラから紹介したいと思いますね♪
これが私のアナイスだよ♪
レベル249  キャラ名 xイブマリーx 

カリスマ美容師さんにお願いしたら黒髪のロングヘアーになったので黒系でまとめてみましよ♪

私らしくない名前(クル系ではない)とクラメンさんに話題になった事もあったので名前由来についてお話でもしようかなですね♪

今回も私おすすめのラノベ黄昏色の詩使いから採用させて貰いましたですね(#^.^#)


今回はニコニコ動画でMAD見つけましたので気になった人は見てみるといいかもですね♪

ここに出ているキャラさんはかなり作っていたりするんですよね♪

クルーエル・ソフィネット、イブマリー・イェレミーアス、エイダ、ネシリス、シャオなどはちゃんと頑張りましたねですよ(-^〇^-)

次はクラメンさんのカンスト記念報告をしたいかなーですね♪
クラメンさんカンストIAその1だよ♪
うちのクラブに来てくれてもう1年以上のお付き合いをしているボリスさんがマキシさんに続き2キャラ目も我がクラブで無事カンストですよ♪\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

クラメンさんカンストIAその2だよ♪
更にもう1枚ですよ♪

うちのクラブでおそらく1番狩り時間が多いと思う豹さんがミラ、イサック、クロエに続いて4キャラ目のランジでも無事カンストしましたよ♪看板のも文字が祝でゃなくて呪いだったんだね・・・

そして毎度ながらキューさんのIAは素晴らしいですね♪豹さんのランジはINしてくれて素材集めとか始めてもわすか1時間ほどで仕上げでてくれたのはSASUGAですね!!

最後に私たちのHollyRainの日常風景で私がいいなと思った1枚のSSです♪
HollyRainの日常風景なのかな♪
この1枚は夜たまたまたまり場で集まったときの1枚ですね♪

キューさんがIAで上手に文字作ってるねー^^このときはみんなで雑談タイムでのんびりしてたかな♪

私もTWを初めて6月で3年目に突入です♪これからは鯖統合もあって新たな出逢いとますますHollyRainを盛り上げていきたいと思うから皆よろしくねです♪

では今日はこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
14:35  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
