2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

猫イベの途中経過とアナイスでレアアバ「猪鹿蝶」開けてみたんだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

猫イベが復活してちょうど1週間ですがみんなはやってるのかな♪このイベは時間が少ない私には天敵に近いイベになってるですよ@@

毎日5回できない日もあるのでとりあえずアナイスさんで27回まで達成して封印玉も1セットを揃えて交換もできたんだけど結果は「デリンセヒル地下1階の鍵(一般)」残念でした・・・

せめて鍵がでても4.5Fのが欲しかったんだよー゚(゚´Д`゚)゚

でもなんとか25回終わったので猫球ステッキ貰えました♪
猫球ステッキ貰えたんだよ♪
こんな感じになりました♪

本命は猫家族無期限だから70回まで頑張れるかはそのときの気分かもですよ><

そしてお気ずきの方いるかなです(#^.^#)

アナイスさんの肩に黒猫さんがいるんですよ!!

ちょくちょくアバ箱を開けてて遂に30個いらないものが集まったのでレアアバ猪鹿蝶開けてみましたーです(#^.^#)
レアアバ猪鹿蝶結果は如何にです!!
ラインナップはこんな感じでしたですよ♪レアアバは全キャラで4個くらしか開けたことないんだけどなかなか背中装備のアバが当たらないです><

私のアナイスさんは黒系で統一しようと頑張ってるので愛用していきたいと思いますです♪

あとまた観光旅行のめりりーさんとアナイスで遭遇したのでSS撮っちゃいました(^^♪

めりりーさんとは前回の記事どうり見た目が似てて親近感も出来てこれからもお互い頑張っていきましょうねです♪(猫イベもとい苦行お互いにがんばろーです><)

次は本日のおすすめじゃないSS紹介だよ・・・
   あ、あれなんかいつもとコメが違うねだよ・・・
たまり場にヤンキー現るです><
一人怪しいランジエさんが現れましたです・・・
どうやらイケメンランジエになりたかったみたいだけどどう方向性を間違えたのがこんなお姿に・・・

これはあとで2者面談でもして矯正をしていけないといけないかもです゚(゚´Д`゚)゚

とまあネタでいろいろやっているうちにこんな感じになって見たらしいのですが驚きの一言でしたですよ><

次は気分を変えて爽やかにクラメン紹介にいってみよーです♪
零さんのランジエさんと二人で♪
こっちこそがイケメンランジエです!!
零さんがランジの髪型を変えたとのことでSS盗撮してきちゃいました(#^.^#)

更にもう1枚いきますよーです
キューさんのクロエさんだよ♪
いつも素晴らしいIAを作成してくれるキューさんです♪

キューさんはIAを作ってくれてていて名前は出しているの紹介が遅れちゃたです><これからもお祝い事での活躍をぜひ来たいさせてもらいたいです♪(とあるおっさん(間違えたイサックさんだ><)もうすぐ255だから出番があるかもですよ><)

さて今日の日記もここでおしまいなのです♪

続きはまた今度の楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪
ポチっと押してくれたら嬉しいなです♪

09:46  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月25日(月)

エルフィンタ鯖記念撮影会がありましたよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は題名とうり6/23(土)21.00頃からこだまの谷にて撮影会を実地しますとの情報がありこれは参加しなくてはとテチさんとジョシュさんで行ってきましたー^^
エル鯖記念撮影会だよ♪
さて私のジョシュさんとテチさんはみつけられるかなーです♪

掲示板と叫びの呼びかけでこれだけのみんなが集まってくれて楽しく撮影会が出来ましたよ♪

次の話題はひーちゃんとオルリー防衛戦に誘われたので観光旅行の皆さんと混じって遊んできたんですよ♪
観光旅行の皆さんとオルリー体験だよ!
メンバーはナヤさんとイサックさんと破壊アナイスさんと守護アナイスさんと私のジョシュさんですごくバランスのとれたPTで挑戦でしたです♪

守護アナイスさんの人は私のアナイスさんと似ててちょとびっくりでした((((;゚Д゚))))

ひーちゃん今回は誘ってくれてありがとうです。楽しかったからまた今度も遊ぼうねです♪そして観光旅行の皆さんもぜひ機会があれば遊びましょうです♪

ではどんどんいきましょうですー^^
本日のクラメン紹介だよです♪
パエリーさんと二人で♪
猫イベをやってる最中にパエリーさんとイベントゾーン近くで遭遇です♪すぐさま撮影完了であります!!

更にもう一人紹介なのですよ♪
ルヴィさんと2ショットだよ♪
今までほとんどアナイスさんの紹介したがっもちろんそれ以外の方も遊びにきてくれてますよ♪
ルヴィハートさんことルヴィさんです♪銀髪、銀きつねの凛々しいクロエ様でとてもいいですね♪

簡単でしたが今日の日記もここでおしまいなおです♪

続きはまた今度の楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してますです♪
もしよければポチっと押してくださいなです♪
00:17  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

猫イベが復活したね♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

前回の更新のときの予想が当たりメンテ後から猫イベが再開されましたね♪今回が初体験になる私はとりあえずジョシュさんでやって見ることにしましたです!!

猫イベが復活したね♪
普通のフィールドであればだいたいどこでも居そうなのですが思ったより探すのが大変でしたー><

私がやりやすいと思っている場所は試練の洞窟がMAPも狭く階層も移動しながら探せるのでいいかなと思ってるんだけどこれはIN時間の少ない私では辛いですよ><

そしてたまに出る凶猫封印玉これは10個あつめればいろいろアイテムが出せそうなんだけどかなり確率が低いですよね@@これを10個分集めるのは時間がかかりそうですよ><

ほんとはアナイスさんでもやりたいんだけど多分時間的に無理かなーですよ><

続いてはクラブの日常風景で夜オルリー防衛戦に行ってたときの1枚です・・・
豹般若が現る!!
なんか見ては行けないものを見てしまった気分ですね・・・

豹さんのランジがとても近寄りがたいお姿にです( ̄▽ ̄;)!!

更にどんどんいきましょー^^
ふぁーたんと二人で♪
今日のアナイスさんはふぁーたんです♪帽子のアバはお揃いなんだよーです♫

更にもう1枚なんだよ♫
しゃろさんと二人で♪
しゃろってりあさんことしゃろさんがサンスルに居たので撮影しちゃいました(#^.^#)

しゃろさんはクマーアナイスさんで頑張っててこの前は防衛戦お手伝いしてくれてりがとねです♪

ここで本日のおすすめSS紹介だよ\(^o^)/
今日のおすすめSSだよ♪
実はこの日なのですがわたしのブログを見てクラブに来たいとピンさんが加入してくれたのですよ♪

私のクラブに在籍している人のリア友さんでもあるらしくこれからよろしくねです♪

今日の日記もここでおしまいなのです♪

続きはまた今度の楽しいできごとが書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますです♪
もしよければポチっと押してくださいな♪
08:45  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

ようやく守護アナイスさんが250になったんだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は私の守護アナイスさんが250なったのでそんな感じで進めていきたいと思いますね♪
やっと250レベルになりました><
今日の朝ようやく守護アナイスで活動しているアナイスさんが250までなったよーです♪

最初は破壊精霊で育成していたんだけど249のときに守護精霊に転向して最近は補助役さんとして活躍して貰ってますよ^^

そして今日は私たちのクラブアナイスさんをちょと紹介していきたいと思いますね♪
まずは紗霧あまねさん事零さんです♪
零sと2ショットSSだよ♪
髪の色や服装、アバターなど統一感があって可愛いアナイスさんなっていますねです♪

続いて新加入できてくれたサン鯖からのりるさんです♪
りるちゃんと二人で♪
りるさんも髪の色と服装を黄色でまとめてとてもいい感じで仕上がっていますですね♪

実はうちのクラブHollyRainのアナイスメンバーはなんと15人もいたりするんですよ♪

ほんとはまだまだ紹介できるんだけどまた次回のお楽しみにしてね(だって書くネタがなくなっちゃんだもん(-_-;)

そして本日のおすすめSS紹介ですよ♪
今日のたまり場風景だよ♪
いつものたまり場からでの1枚のSSとなります^^
一番右のアナイスさんは私がサブクラブでお世話になっているアナイスさんで先日カンストしたらしく\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です♪

今回のこれをおすすめしたのは最近社会人なって仕事を始めたぴーさんが久しぶりに遊びにきてくれたので嬉しかったかrですね♪

ぴーさん仕事が始まってまだ大変だろうけど息抜き程度でたまにまた顔出してチャットを盛り上げてねです♪

最後にもう1枚です♪
にゃーにゃーにゃー
にゃーにゃーにゃーと猫さんが欲しいです><

これは一番右のココさんアナイスさんが統合後初日だけ出来た猫イベのエフェですね><

私は当日はまったくINできなかったのでまだ体験できてないのでぜひ今日のメンテが終わって実装してくれると嬉しいですね

ネクソンさん頑張って早くの実装と最近あんまりにもレアが出ないので1.5倍のほうも合わせて期待したいと思うですよー@@

今日の日記はここでおしまいなのです♪

続きはまた今度の楽しいできことが書けますようになのーですよ♪
(ブログ名にちなんで最後のセリフをちゃっと変えていこうかです♪)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪
もしよければポチっと押してくださいな♪
08:39  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月17日(日)

HollyRainクラメン紹介だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回は前回お話していたクラメン紹介からちょとやっていきたいと思いますね♪

まずはゲストさんの本日のゲストさんを召喚しましょうです♪
ちぇるしらさんだよ♪
先月加入してくれたちぇるさんことちぇるしらさんです♪

かなり可愛いアナイスさんですよね(#^.^#)タイプも私と一緒でクラメンでは3人目の守護精霊さんの使い手になりますねです♪

そしてちぇるさんとは私がテチさんの時にお世話になったクラブで実は会っていた事がこの日判明して世間は狭いと思ったのとやっぱり嬉しかったですね(#^.^#)

そしてクラメン紹介に合わせてキューさんがIA作成ぜひ皆さん見てくだいです!!
ちぇるさんのIAだよ♪
こちらは本日のおすすめSS写真にもなります♪

前回のブログのときにキャラクター用紹介のIAをちょと作って見ますよとコメがありちぇるさんで記事書くよと言って朝起きたらクラ倉庫に出現していましたです!!

いつもながらクオリティと大きさで見栄えがしてとてもいいですね><

最近はお仕事忙しくなってるみたいですので体に気をつけて無理のない程度に遊びにきてねです♪

次のお台は、夜クラメンさんと反撃に遊びにいってるのでそのきの報告かなー^^みんなで反撃いってきました^^
これはクラメンさんで呼びかけて集まってるときの1枚だね(#^.^#)

今回はブログで仲良くなれたひーちゃんもいたので一緒に参加して貰ったんですよ♪

でもね・・・ひーちゃんが入ると同時にエラー落ちしちゃたんですよー><

また、今度リベンジで一緒に遊びにいこうねーです♪

そして10分後くらい・・・
私も落ちちゃいました><
はい><私もエラー落ちしましたー@@
このあとも2人ほど脱落してしまったので最終的には6人でクリアーとなりましたよ><

オルリー防衛戦や反撃の夜などはネオテなどみたいな落ちた人のための待機室をぜひ作って欲しいですよね><

簡単でしたがクラメン紹介とクラブ風景のいつもどうりの日記です♪

そろそろエル鯖統合記念に何かクライベしたいと考えてるのでもしこれはというのがあったら教えてくれると嬉しいかなです^^

また、たまたま覗いてくれたTWのユーザーさんでも私たちのクラブではこんなのやった事ありますよなど合ったらコメント欄でも書いてもらえれば嬉しいです♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪
もしよければポチっと押してくださいな♪
08:24  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

エルフィンタ鯖だよ♪よろしくね♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

TWで遊んでるみんな統合して新鯖での活動になってどうでしょうかなです♪

この記事を書いてる今でちょうど1週間なのですが私達クラブHollyRainでは新たなクラメンさん勧誘をして遊び始めましたよ♪

わずか1週間ほどかなり人が増えて重くなってしまったナルビクWP付近で看板立てながら募集してた所たくさんの人達がクラブに遊びにきてくれたので嬉しいですね♪

現在新しく加入してくれた人達はサン鯖さんから5人にドル鯖からも2人きてくれたのでこれから仲良くして遊んでいきましょうね♪

では本日のおすすめSS紹介です♪
エル鯖記念撮影だよ♪
これは統合してからキューさんが遊びにきてくれてまたしても即興で綺麗な絵文字書いてくれたので記念撮影してきましたよ♪

このときはまだ勧誘人数すくなかったけど左上のデモニのアナイスさんがサン鯖から私の隣のミラさんは虎鯖さんで加入してくれましたです♪

他にいろんな人が入ってくれたので少しずつ紹介したいと思いますね♫

次のSSは個人的なSSです(隠し撮りだったり^^;)

実は前日のブログで紅月瞳さん(ひーちゃん)からコメントを貰い早速遭ってみたのでそのときの1枚です♫
ひーちゃんと2ショット写真♪
アナイスでSS撮ったのが良かったかなと今更だけど思ってたんだけどテチさんでの2ショット写真です^^

ひーちゃんブログ開設\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です♫昨日も寺院で会えたしまた何かあればよろしくね♫そしてよければお互いブログリンクしましょうねです♪

これからのクルーエルの活動日記になんだけど最近やってなかったクラメン紹介などやって行こうかなと思ってます。♪

新規メンバーも加わり、エルフィンタ鯖での活動も始まりいろんな人達との出逢いが増えたのでSSを撮りながら記憶に残していきたいかなと思っています^^なのでクラメンのみんなそのうち隠し撮りしちゃうかもですよ!

今後の方針も決まった事で今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みです(o・・o)/~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近ブログ村に参加しちゃいました☆
もしよければポチっと押してくださいな♪
09:31  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月09日(土)

トラバチェスサーバーからエルフィンタサーバにだね♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回の内容は虎鯖最後のクライベにしようと思ったんだけど記事書いたその日の午後に7日からエルフィンタ鯖に統合になるということでイベはできなかったですよ><

なので今回は虎鯖最後の日のお話でもしていきたいと思いますね♪

私がTWを始めたのは実は6月からでしたのでちょうど虎鯖生活をして3年目だったりするんですよ♪

私がまだゲームを良く知らない頃にお世話になったクラブの人達は今では少なくなっちゃたけど優しくいろいろ教えてくれたことは忘れることはないですし今の自己クラブでもその時の気持ちを引き継いで遊んでいますよ♪

ではまず虎鯖最後の記念SS会の叫びがありましたのでクラフリで撮影会でしたので参加してきましたよ♪
虎鯖集合SSその1だよ♪
これは夜9.20分からの撮影でテチさんとアナイスさんで参加してきましたよー^^

続いて2枚目の記念撮影会のSSです♪
虎鯖集合SSその2だよ♪
こちらのの撮影会は夜23.45分頃でほんとに最後の記念の1枚ですね><
こちらは仲良くさせてもらっているクラブに入れているアナイスさんで参加してきたんですよー^^

最後に本日のおすすめSS写真だよ♪
今日のおすすめSSです♪
これはナルビクWP付近でクラブ募集しているときにみんなが集まって並んでくれたときの1枚えすね♪
ジョシュさんの右隣にいるアナイスさん二人が新しく仲間になってくれたのでよろしくねです♪

今回は簡単だったけど虎鯖での更新はこれで最後になr次回からはエルフィンタ鯖でのお話していくのでよろしくねです♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
もしよければポチっと押してくださいなです♪
10:59  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月05日(火)

あっという間に6月ですね♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

もう6月に入り今月は鯖統合の予定で合併した後はたくさんのクラブは人達が増えてどうなるのかですねーです^^

統合に向けてみんなが困るかもしれないのがキャラ名前の重複による名前の変更ですね><
統合される鯖同士で同じキャラ名があった場合には1番最初にログインした人はそのまま使えるみたいな感じなので今までどうりのキャラ名使えるかちょと不安ですね><

あとは鯖統合にあたり狩場の込み具合が気になりますよね><ネオテ2やオルリー防衛戦、反撃の夜などは人が増えればメンバー集めやすいかもですがデリンセヒルダンンジョンやハゼなどは込み具合がちょと心配ですよね><

本日のおすすめSS紹介です♪
これからの更新での私のブログ企画としてこれからお気に入りのSSを見せて行きたいと思いますね(#^.^#)
アナイス4姉妹♪
これは新規さんアナイスも入ってとある場所での1枚です♪アナイスさんはみんなお洒落してて可愛いいですねー♪
左下の白魔女さん系のアナイスさんが新しく加入してくれました♪これからよろしくねです♪
右上のアナイスさんは偶然写ってしまったアナイスさんですがこちらも可愛いので目の保養になるですね!!

最後に今日のHollyRainの1枚です♪HollyRain大集合だよ♪
これだけ集まってのSS撮影会は賑やかでいいですよね♪

一部私が仲良くしているクラマスさんのクラブ(MSの人達)やたまたまこの場所に待機してた人もいますので私達のクラブだけではないですが全チャで声掛けしてエモ揃えて撮影してみましたよ♪

これからもみんなで仲良く楽しくTWライフ遊んでいきましょうねです♪

次回は統合前のクライベ企画予定していますのでそちらの報告となると思うので楽しみにしててね♪

では今日もこの辺でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいです(o・・o)/~
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
10:56  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
