2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月16日(木)

近況報告と最近でたシオカンレドロだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

お盆までは仕事がちょと忙しくようやく落ち着いてきたので久しぶりの更新になりますですよ><

これからはまた今までどうりのペースで更新できるよう頑張りたいと思いますよ♪

仕事が忙しかったためあんまりシオカンでの狩りは出来てなかったけどそれでもちょくちょく250盾は出てくれたんですよ♪
最近のレアドロだよ♪
今のところ2PCで行く場合は庭園でペアで狩りするときは実験室で頑張っているのですが体感ですが庭園のが比較的レア率がいいような気がしたかなですよ?

今日まででたレアのほとんどは庭園で監獄で盾が1個と実験室ではアビが2個で庭園ではラインの書が2個と250盾部位が4個の結果となってるかなです♪

ボス戦はソロだとアンク狩りをしてるんだけど76回倒した時点でまだレアドロはまだないので地道に頑張って行きたいと思いますです><

あとは頑張って狩りして盾部位以外の装備品も出るみたいなのでなんとか出してみたいよーです(#^.^#)

近況報告としては最近クラメンさんの白麦さんが復帰してくれたので頑張って実験室でチム狩りをしていますですよ(#^.^#)
麦ちゃんと実験室に♪
実験室はかなり沸きがよくてMAPも狭いので乱獲できてるけどなかなかレアドロは出てこない感じです><
でも経験値もかなりいいのでペア狩りでも時給2.5Mほど狩りできているので頑張ってレベル上げもしていきたいかなーですよ♪

現在はテチ、クロエ、ジョシュ、アナイスの4キャラまでシオカン侵入できたのでボス退治をして260武器素材の集めを考えてますです♪

何が何個まで必要かまだ分からないけどジョシュ君が260なる頃くらいまでにのんびり集めたいかなと思ってます♪

簡単でしたが今日の日記もこれでおしまいなのですよ(^^♪

続きはまた今度の楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますですよ♪

ポチッと押してくれたら喜んじゃいますよ^^
12:22  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月01日(水)

シオカンヘイム要塞の挑戦と最近のレアドロだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

先週の大型アップデートで遂にシオカンヘイム要塞まで実装となってみなさん楽しんでいるでしょうか^^

私も魔ジョシュと守護アナイスでちょと狩りしていますがかなり大変ですよ><

感想としては情報どうり敵の沸きがものすごく多いですよね><溜めすぎると重いし危険なのでちょとずつ倒して狩りしてるけどやっぱり相方さんが欲しいですよ(;;

とりあえず1週間たってちょとだけシオカンで狩りしたりデリでボスいったり絶対零度の箱開けたりしてみたですよ♪

成果はなかなか良かったです♪
最近のレアドロだよ♪
まずはシオカンでなんとか3個ほどレアが出せました♪
250のバンドとラインの書は2個出てたりしますですよ♪

あとは久々にデリボスのラマシーさんがようやく守護ヘルム出してくれましたですよ><

今までは真シシャークでしたがOMの方で販売してNPに変えれたので今回の絶対零度の箱変えてみたら更に真シエナベルまででちゃいました♪

ジョシュ君も260武器を目指すために真シエナワンドも作成できたのでちょとずつ素材集めとレベル260目指して頑張りたいと思いますね♪

お次は265開放前の最後の255カンストSS記念撮影だよ!!
255カンスト最後の記念SSだよ♪
アップデータ前の7/25日夜のカンスト撮影会があったので参加してきましたよ♪

つぎは265でカンストはさすがに難しいかもしれないですね><

あともう1枚はクラメンさんでたまり場での記念撮影だよ♪
クラメンさん大集合だよ♪
実はこの日はエルフィンタ統合して初めてのアミ要塞戦にクラメンさんで挑戦してきたあとの記念の1枚ですよ♪

結果は残念ながら負けちゃいましたがみんなで参加できたので楽しかったかなですよ♪

今はシオカンヘイム要塞実装したばかりなのでもうちょと落ち着いてきたらまたクライベとして申請したいかなと思うのでみんなよろしくね♪

では今日の日記はここまでなのですよ♪

続きはまた今度の楽しい出来事が書けましすようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加していますよ^^

ポチッと押してくれたら嬉しいかなですよ♪
08:46  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
