2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

猫イベの途中経過とアナイスでレアアバ「猪鹿蝶」開けてみたんだよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

猫イベが復活してちょうど1週間ですがみんなはやってるのかな♪このイベは時間が少ない私には天敵に近いイベになってるですよ@@

毎日5回できない日もあるのでとりあえずアナイスさんで27回まで達成して封印玉も1セットを揃えて交換もできたんだけど結果は「デリンセヒル地下1階の鍵(一般)」残念でした・・・

せめて鍵がでても4.5Fのが欲しかったんだよー゚(゚´Д`゚)゚

でもなんとか25回終わったので猫球ステッキ貰えました♪
猫球ステッキ貰えたんだよ♪
こんな感じになりました♪

本命は猫家族無期限だから70回まで頑張れるかはそのときの気分かもですよ><

そしてお気ずきの方いるかなです(#^.^#)

アナイスさんの肩に黒猫さんがいるんですよ!!

ちょくちょくアバ箱を開けてて遂に30個いらないものが集まったのでレアアバ猪鹿蝶開けてみましたーです(#^.^#)
レアアバ猪鹿蝶結果は如何にです!!
ラインナップはこんな感じでしたですよ♪レアアバは全キャラで4個くらしか開けたことないんだけどなかなか背中装備のアバが当たらないです><

私のアナイスさんは黒系で統一しようと頑張ってるので愛用していきたいと思いますです♪

あとまた観光旅行のめりりーさんとアナイスで遭遇したのでSS撮っちゃいました(^^♪

めりりーさんとは前回の記事どうり見た目が似てて親近感も出来てこれからもお互い頑張っていきましょうねです♪(猫イベもとい苦行お互いにがんばろーです><)

次は本日のおすすめじゃないSS紹介だよ・・・
   あ、あれなんかいつもとコメが違うねだよ・・・
たまり場にヤンキー現るです><
一人怪しいランジエさんが現れましたです・・・
どうやらイケメンランジエになりたかったみたいだけどどう方向性を間違えたのがこんなお姿に・・・

これはあとで2者面談でもして矯正をしていけないといけないかもです゚(゚´Д`゚)゚

とまあネタでいろいろやっているうちにこんな感じになって見たらしいのですが驚きの一言でしたですよ><

次は気分を変えて爽やかにクラメン紹介にいってみよーです♪
零さんのランジエさんと二人で♪
こっちこそがイケメンランジエです!!
零さんがランジの髪型を変えたとのことでSS盗撮してきちゃいました(#^.^#)

更にもう1枚いきますよーです
キューさんのクロエさんだよ♪
いつも素晴らしいIAを作成してくれるキューさんです♪

キューさんはIAを作ってくれてていて名前は出しているの紹介が遅れちゃたです><これからもお祝い事での活躍をぜひ来たいさせてもらいたいです♪(とあるおっさん(間違えたイサックさんだ><)もうすぐ255だから出番があるかもですよ><)

さて今日の日記もここでおしまいなのです♪

続きはまた今度の楽しい出来事が書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪
ポチっと押してくれたら嬉しいなです♪

09:46  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わわわ

うちのめりさんがまさかの登場w

怪しいランジエさんに大笑いしてしまいましたw
ひーちゃん |  2012.06.27(水) 12:04 | URL |  【編集】

●わわわ

ひーちゃんへ

めりさんとはほんとに偶然で猫イベ報告時に遭えたんですよ♪

猫イベがあと半分だけどなんとか頑張ってるですよ♪
クルーエル |  2012.06.27(水) 13:06 | URL |  【編集】

●カンスト記念には

記念ごとでは頑張りますよー

カンストはモチロン
お誕生日とか♪

似顔絵依頼はいつでも承っております。
ただし、やる気が0下回っているときは作成できかねます><
キューちゃん |  2012.06.29(金) 23:45 | URL |  【編集】

●いつもありがとうです♪

キューさんへ

いつも似顔絵ありがとうです♪私たちのクラメンでも私、ひもさん、麦ちゃん、ぴーさん、豹さん、ソルベさん、ちぇるさん(もし抜けていた人いたらごめんです><)と7人も作成してくれてありがとうです♪

お祝い事あれば頼んじゃうと思うのでそのときはよろしくねです!
クルーエル |  2012.07.02(月) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neitokururu.blog65.fc2.com/tb.php/49-d3de28ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
