2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

240武器からベイラスに♪あとは猫イベ経過報告だよ♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

もう各所のブログさん達の間でもアナイスさんの240最強武器クエでルベ作成してるとは思いますが私も地道に素材集めしていたので無事完成できました♪
ルベセプターの完成だよ♪
何回かクエを無難にこなしてルベボーン・ヘンヌ(セプター)の完成です♪

そしてそのまますぐベイラスにしてきちゃいました♪
ベイラスセプター完成だよ♪
これまた集めていた真実書と精霊核をすぐ合成で完成です♪

このあとMRしてお友達クリ鑑定してもらって無事クリ10になりアビ付けてこんな感じになりました♪
ベイラスマエストラだよ♪
真、ベイラス、シエナは経済的に優しくないのであとI+61枚入れてI130で2NDアナイスで活躍してもらうつもりかなですよ(#^.^#)

次はクラメン紹介なんだよ♪
ぺっぺろさんと二人で♪
二人同時加入してくれた一人にのぺっぺろぱさんです♪クマーを操り毎日狩りを頑張っていますですね♪

ぴろぴろバッタさんと二人で♪
そして相棒のぴろぴろバッタさんです♪二人は仲良しでいつも仲良くあそんでいますねです♪

しかし私のクラブはほんとにアナイスさん多いので今度みんなで集合SS撮ってぜひ報告していきたいかなと思っていますですよ♪

次はあともうちょとで終わりの猫イベさんだよ♪
猫王国だよ♪
あともうちょとで終わりの猫イベ王国です♪

わたしはジョシュさんとアナイスさんで頑張っていてようやく共に45回ずつなのでなんとか影猫ファミリーを手に入れそうですよ(#^.^#)

猫王国もだいぶ巨大になり取り巻きの猫さんもいつのまにか増えていました♪このイベはやった回数が1番多い鯖はレア2倍で他鯖は1.5倍と他鯖の状況が気になりますがエルフィンタのみんな残り6日間だけど頑張っていきましょうですよ♪

今回はちょと簡単だったけどクルーエルの日記もここまでなのですよ♪

続きはまた今度の楽しいことが書けますようになのーですよ♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています♪

ポチッと押して来れたら嬉しいですよ(#^.^#)
10:54  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わくわく

今日の夜に一緒に防衛行くのが楽しみで、仕事どころぢゃないひーちゃんですw
猫イベがんばろっ!
ひーちゃん |  2012.07.05(木) 11:59 | URL |  【編集】

●どきどき

ひーちゃんへ

私も最近はオルリー毎日は行けてないのでお互い頑張ろうですよ♪

猫イベはラストスパートで頑張りますですよ><
クルーエル |  2012.07.05(木) 12:35 | URL |  【編集】

前からコッソリ覗いてました、そして
ご訪問ありがとうございます(*^ ^*)

最近INしてるエルフィンタで活動してる
とのことでコメントさせてもらいました!

ベイラス作成お疲れ様でした(゚´ω`゚)
みしゃ |  2012.07.05(木) 16:06 | URL |  【編集】

●ありがとうです♪

みしゃさんへ

初めましてですね♪いつもナルビク銀行裏に休憩してたりするのでもしかしたらそこで会えるかもですね^^

せっかくベイラス作成したので2NDアナイスもボチボチ頑張りたいと思いますね><
クルーエル |  2012.07.05(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neitokururu.blog65.fc2.com/tb.php/51-0fb2c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
