2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

シオカン初レアとインクリ強化挑戦してみましたが結果は如何に・・・

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

今回はようやくシオカンの科学者さんから初レアと翌日に2個目のレアも出てくれましたよー><

気になる初レア商品はこちらでした(^^♪
シオカン初レア!!
ボス専用で頑張ってるクロエさんから真250本が初レアでしたです^^

続いて2個目はジョシュさんからでしたよ^^
シオカン2個目のレアドロだよ♪
今度は真250バンドでした><ようやくでたボスレアですが盾の2連続でちょと残念でしたがこれからのレアに期待ですね><

さてせっかく真250本が出たのですがあまり需要がないのでNインクリを刺してみたところなんと成功しちゃいました♪この時点でMRしてI42の魔本の合成1で手持ちのI+5を使ってみてI47の合成2までできました!

そして勝負はここらですよね><

前にだした加護インクリがあったので投入してみましょうです><



インクリ成功です♪

奇跡的にうまく成功してくれましたす><

あとはお手軽にI+5を3枚いれましてI62の魔本の作成が完了です♪
本の強化完了ですよ♪
真250本の強化上限は分からないのですがI62までは大丈夫なようですね♪

ダブルインクリ成功でI62の魔本ができるのはお得だったとおもいますですよ(^^♪

そしてようやう明日のアップデータで残りの3部屋の実装と更にハードの開放そしてルーンシステムの実装と楽しみですね^^

私もクラメンさんのみんなとオーディン戦まで挑戦してハードの狩りやボス挑戦をしていきたいですね><

簡単でしたが今日の日記もここまでなのですよ♪

続きはまた今度の楽しい出来事がかけますようになのーですよ(^^♪
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています^^

ポチっと押してくれたら嬉しいかな^^
14:14  |  TW  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://neitokururu.blog65.fc2.com/tb.php/59-50a5c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ今回はようやくシオカンの科学者さんから初レアと翌日に2個目のレアも出てくれ
2012/11/21(水) 00:03:37 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
